幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ということで、「あけるり」2人目攻略しました。
ここから先はネタバレがあるかもしれないので注意してください。


無事に菜月EDへ

正直、シナリオが平坦すぎでしたね。特に告白をしてから。多分何箇所かは盛り上げるポイントがあったと思ったんですが、感情移入できないというかなんというか…淡々と進みすぎですね。「月」が全くといっていいほどストーリーに絡んできませんでしたし。

しかし、主人公と翠と菜月の三角関係のところは個人的にすごく盛り上がりました。幼なじみ同士想いを打ち明けられないときにくる横からの攻撃。自分の大好きなシチュですよ。
もう翠ちゃん最高っす!あんな娘が友人にいたらよかったのに…と妄想を膨らましております。

翠ちゃんといえば、なぜフラれてから1度も登場させなかったのか。いい動きをしていたのに残念です。

「はにはに」の幼なじみが最高だったので、今回の幼なじみはパンチが足りないような気がしましたね。


次は義妹を攻略です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/10-aa6bff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。