幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
びんちょうタンを読んで泣きそうになった男、こうとんです。
びんちょうタン切ないよびんちょうタン。

さて、今話題のゆりかもめの声優アナウンスですが、昨日、とうとう担当の駅が発表されました。以下の通りです。

新橋        : 浅野真澄
汐留        : 下野紘
竹芝        : たかはし智秋
日の出       : 落合祐里香
芝浦ふ頭        : 山本麻里安
お台場海浜公園   : 鈴村健一
台場        : 森川智之
船の科学館      : 高城元気
テレコムセンター  : 水橋かおり
青海        : 鳥海浩輔
国際展示場正門   : 高橋美佳子
有明        : 中原麻衣
有明テニスの森   : 鈴木千尋
市場前       : 鈴木達央
新豊洲       : 桑谷夏子
豊洲        : 保志総一朗

ずれてるのは気にしないでください。
とりあえず、4月あたりにゆりかもめ5往復してきたいと思います。途中下車しないなら入場料だけで乗れるからな!

コメントレスです



yumaさん
ヤツのせいだったんよーーー!!


mixiに参加してみました。うはーwww夢がひろがりんぐwwwww
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/01(水) 17:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/107-e2987dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
東京・お台場周辺を走る電車「ゆりかもめ」の音声案内装置の声に、声優陣を起用することが決定し、早くもネット上で話題を呼んでいる。「ゆりかもめ」の公式サイトでは、起用され
2006/02/01(水) 10:56:52 | ネットカルチャー概論
