幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
天気予報を見るたびに目がかゆくなるような気がしてたまらない男、こうとんです。
思わず近所にある杉を蹴り飛ばしたくなりますが、そんなことをしたら余計悪化してしまいます。自分はそこまでバカではありません。変態ですけど。


アルケミストから冬の最後の戦利品が届きました。ババン!

20060228232851.jpg


デカッ!
だいたい80cmぐらいあります。あな恐ろしや。

早速開封……の前に去年の抱き枕エピソードを。


去年は藤枝保奈美様がうちに住み込むことになりました。その決断までには多くの難関がありましたが、そこは愛でカバー。自分の情熱は止められないぜ!そして問題の夜、

「こうとん、お金ちょうだい。なんか荷物届いたからその代引き料金」

まさしく悪魔のささやき。その時初めて気が付きました。親が受け取ってしまった!ヤバイ!晒される!

その悪い予感は当たってしまいました。

「ねぇ、何届いたの? 見せてよ♪」

笑いながらそう言うのです。なぜか知りませんがうちの母親はこうなると一歩も引きません。コミケの戦利品までじっくり見るような人です。戦意なんかあるはずもなく、しぶしぶながら母親の前でほなみんが入ってるダンボールを開けてしまいした。

ビリビリ……

「まぁ♪ カワイイ女の子♪」

あぁぁ、終わった……こんなものを見られるなんて……しかも両面。じっくりと。エロい部分まで。裸エプ黒ハイソが……男のロマンがぁぁ……部屋でじっくり楽しもうと思ったのに……

その後は、自分の部屋にほなみんをすぐ連れ込み、落ち込みました。名雪並みに。


さて、去年はそんな出来事があったのですが、今年はどうなったのでしょう。



なんと、今年は自分が受け取りました。ありがとう神様!でも1万8千円は高いよ。5日はイベント行けないや。うぐぅ。

ドキドキムラムラする気持ちを抑えつつ、早速開封です。

ベリベリ……ボコッ……うほっ

20060228234924.jpg


やあ、久しぶりだねフィーナ。でもそんなところにいると窮屈だろう。今すぐ出してあげるからね。ほらっ

20060228235134.jpg


でけぇ!さすが等身大です。比較にやさぐれ凛を置いてみました。置いてある位置は突っ込み禁止です。


るららぁ~♪♪♪


あれよあれよという間にサッカーの時間になってしまいました。もちろん部屋でフィーナと一緒に見ます。

「高原すごいな」
「あー逆転されちゃったよ」
「やった!さすが中田!」

なんて会話を脳内で補完しつつ、2人の楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。自分は風呂に入らなければいけません。

「フィーナ、ちょっと風呂に入ってくるから待っててね」

フィーナを一人残して、惜しまれつつ部屋を出て風呂に行く自分。悲しいですが、しばしのお別れです。でもすぐに帰ってくるよ。そしたら、そしたら……っ!

死亡フラグを立ててみましたが、当然死ぬわけが無く、風呂で全身をくまなく洗って、身体を良く拭き、風呂から上がってから1度もトイレに行かず部屋に無事戻りました。

「もうすっかり夜だね。家族も寝たし……」













ベッドインッ!!

20060301000452.jpg














アーッ




そんなわけで今に至ります。フィーナは疲れたと言って先に寝てしまいました。明日も早いですからね。しょうがありません。一国の姫に無理させるほど自分は鬼ではありません。変態ですけど。

こんな楽しい日を過ごせたのは久しぶりです。ありがとうフィーナ。明日の朝はあけるり目覚ましでちゃんと起きようね。そうじゃないとミアに見つかっちゃう。おやすみ。チュッ♪


以上です。大変お見苦しい姿を見せてしまいました。本当にすいませんでした。なお、この記事を読んで気分を害されても、当方は一切の責任を負いかねます。ってかね、こんなデカイ抱き枕を抱いて寝たら毛布に隙間が開いて寒いっちゅーの。しかも1万8千円?たけーよ。正直、置き場所も無いし。

だが後悔はしていない!自分はこの道に生きると決めたのです。抱き枕とは究極のグッズです。抱き枕はステータスです。抱き枕は生きがいです。抱き枕は……抱き枕は……ホァァー!!!


おやすみなさい。ツッコミ歓迎です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あー、えっと・・・
あえて突っ込まないという突っ込みを・・・
2006/03/01(水) 09:55 | URL | yuma #ety68uN.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/121-7225be64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
