幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
日曜の12時ごろ久しぶりにほなみんしてた男、こうとんです。
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ほなみん!ほなみん!
 ⊂彡



最近、自分は本当に病気なのかと思ってしまうことがあります。具体的な痛みとか咳とか鼻水がでるわけでもなく、血液検査で結果がでるわけでもなく、レントゲンに影が映るわけでもなく、ただ気分が重くなってヤル気が出なくなるだけ。自分は「病気」という言葉によって逃げてるのかもしれません。嫌なことから。苦しいことから。現実から。

でも、病院に行くと、

「気にしないで。君は病気なんだよ」

と言われます。逆に、

「おまえサボってるんだろ?」

と言われることもあります。

どっちが本当なのか、自分でもまったくわかりません。

こんなことで悩むんだったら、具体的な、他人が見てわかるような症状が出てくれて、他人が自分のことを病気だと認めてくれる病気になりたかったです。どうせなら裕一(半分の月がのぼる空)みたいな急性肝炎になりたかったなぁ……

ま、健康なのが一番ですが。


コメントレスです。



yumaさん
とにかく応援しようじゃないか。特に何をするってわけでもないけど。
コメント
この記事へのコメント
やる気が出なくなったときは、何か新鮮なものを見たり触れたりして感動すれば少しは変わる・・・かも。
それか体力が無くなるまで楽しく騒ぐとか。

そんなわけで、いつか5人で旅行とか行きましょ(ぇ
2006/03/07(火) 00:42 | URL | アスカ #UjDNWyOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/124-4b65bd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
