幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KOTOKOの新曲「421-a will-秋爽」と川田まみの新曲「緋色の空」の視聴が公開されました。
また、緋色の空のc/wは「another planet」という曲だそうです。
KOTOKO WEBにて「421-a will-秋爽」
川田まみ WEBにて「緋色の空」が視聴可能です。

感じたことを少々書こうかなと思います。


421-a will-秋爽
えっと…これは絶対「秋爽」ですよね?歌詞変わってるし…
感想としては、「普通」だったと。今までメジャーで出したシングルの中では一番I've色の少ない、歌詞を聴かせるような曲になっていると思います。
歌詞の内容は、聴いた限りでは秋の初めの失恋の歌といったかんじでしょうか?

19:50現在、視聴が「421-a will-」から「秋爽」に訂正されました。

緋色の空
「まみブラート」をうまく生かした曲ですね。やはり川田まみさんの声には、このように川が流れるような曲調が合いますね。似ている曲は「Vacilate」だと思います。


両方とも好きな曲になりそうです。やはりI've soundは最高ですね。


再び2次元の世界へ旅立ちます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/13-014c3b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。