幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おちんちんな男、こうとんです。
WHOから全世界に「おちんちん警報」が発令された今日この頃、みなさんはどうお過ごしでしょうか。


自分のおちんちんがおちんちんだったので病院にいってきました。
診察の結果、「急性おちんちん症候群」という病気だったことが判明。治療法が不明なこの病気、SARS・鳥インフルエンザに続く世界の危機です。とうとう日本にもおちんちんがッ!

おちんちんは人間にだけ感染する病気で、北半球ではジェット気流に乗って感染を広げています。発生源は中国で、今では韓国・カナダ・アメリカ・イギリスと世界中に広まっているそうです。SARSの進入を許さなかった日本の検閲ですが、おちんちんは防ぎきれなかったようで、政府や医療機関も混乱しています。
予防法は手洗い・うがい・自慰と発表されてますが、効果はほとんど無いでしょう。人間はされるがまま、おちんちんに感染してしまうのです。

これはもしかすると、人類は滅んでしまえという地球の叫びかもしれません。おちんちんー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
も、戻って来い!いくら四月一日だからって・・・
2006/04/01(土) 11:37 | URL | yuma #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/130-4f533bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。