幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
今週の水曜日に今年のイベント参加数がほぼ決まってしまう男、こうとんです。
せめてコミケをッ!コミケだけでもッ!


最近、池袋・秋葉原に行ってないので、同人分が減少しています。まぁ、金とか金とか姉とか義妹が足りないのが原因なんですけどね。あと幼なじみ。欲を言うと中学生あたり。あー同人誌が読みたい。

金とか義妹とか幼なじみが無いのに漫画とか小説とか買ってるので、本棚がいっぱいになってしまいそうな悲劇が起こっているんですが、その唯一の解決法である「本棚を増やす」ことができません。部屋が小さすぎるんです。置けないんです。あふれちゃぅのぉぉっ。
捨てたり売ったりすればいいんでしょうが、もったいなくてできないというあぁ悲しきオタク魂。
将来的には、本棚か本、どちらかがあふれちゃぅのぉぉっ。ら、らめぇぇ、そんなに入りきらないのぉぉ!でももっとぉ。。。もっとぉっ。。。!あっ、ぁっ、ゃっ、あぁぁぁぁぁ。。。。っ!!

そんなわけで、こうとんは「お兄ちゃん」と呼んでくれるエロくて中学生ぐらいのロリロリな幼なじみを募集しています。
コメント
この記事へのコメント
なんかもう、このブログはどこへ行くのだろう・・・
2006/04/10(月) 23:32 | URL | yuma #3/VKSDZ2[ 編集]
こりゃあれっしょ。
ベッドを俺みたいに敷布団にするしかないっしょ。
2006/04/11(火) 01:08 | URL | アスカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/134-edec9590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
