幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
サンクリに行ってきた男、こうとんです。
池袋駅のトイレで久しぶりにウンコーしました。朝からお腹がすっきりまつりんです。


感想としては

・暑い
・寒い
・臭い
・多い
・重い

でした。

朝、入場待ちの時は4月とは思えないほどの寒さだったのに、入場したら汗が吹き出るほどの暑さでした。周りの方もそうだったみたいで12時頃になるとかなりの悪臭が……参加者も多かったみたいで、12時半ごろBホールに行ったら「一回、入り口(サンシャインの)のほうへまわってから来てください」と言われました。Cレヴォ組もサンクリに移動してきてるみたいですね。あ、重いのは自分が買った同人誌の量が多かったんで。40冊ぐらいかなぁ。今回は同人CDは無しです。

べっかんこう先生の新刊が買えなかったのが悔しいです。まぁ、アイマスやってないからわかんないんだけどねっ!(言い訳)


来週は川田まみさんのイベントライブですよ!そのかわりにAugust Holydayに犠牲になってもらいました。アーメン。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うー、オレがダウンしてた時かぁ・・・
うらやますぃー。
2006/04/24(月) 21:59 | URL | yuma #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/139-a359071a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
