幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
I've Talk Jamが公開されたのはいいけど、重すぎて聴けなくてテンションが下がり気味のこうとんです。重いのはいつものことなんですけど。

とうとう「あけるり」5人目攻略。ネタバレ注意です。


無事にミアED終了しました。

ミアかわいいよミア

この一言につきますね。
小さくなったり、照れちゃったり、etc.
立ち絵が一番多かったと思います。
性格も純粋で姫さま一筋で一生懸命で…最高です。
べっかんこう先生も気合が入っていたのでしょうか?(笑)

小鳥を巣立ちさせるイベントではついついミアと主人公の最後を表しているようで涙が出てきてしまいました。
フィーナと主人公、どっちをとるか悩んでいく過程もうまく表現できてましたね。結局フィーナに後押しされて主人公をとったわけですが、そのときのフィーナが痛い(いい意味)。肩を震わせて……たぶんこんな経験が一生に一度あるんでしょうね……

最終的にはフィーナとも再会できることになったし、主人公と結婚できるしでかなりのハッピーエンドだったと思います。

おまけシナリオには爆笑しましたよ!これぞオーガストのおまけってかんじでしたねっ!

笑いと感動で二つの涙を流してしまいました。


では、ラストのリースに挑戦です。

ミアかわいいよミア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/14-97e26f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。