幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー 

ハレ晴レユカイをエンドレスエイトしてる男、こうとんです。
つまりは、いつか終わりが来るということです。


かなり久しぶりの更新ですが、なぜこんなに間が空いたのかというと、
めんどくさかったからというのがあったり無かったりしますが、本当は、

ディスプレイが壊れたから

だったりします。

まさか液晶ディスプレイが壊れるなんて夢にも思いませんでした。急に映らなくなるなんて。最初は、ちょっとエロいのを落としてそれについてたexe.を間違ってクリックしちゃったからかなぁ……なんて思ったりもしましたよ。
なんだよ!ちょっと油断してたんだよ!ちょっと興奮してたんだよ!
その後、別のディスプレイをつなげてみたり、ウィルスチェックやったりして結果的にディスプレイが壊れただけということが判明しましたとさ。めでたしめでたし。

話は変わりますが、落としたエロいものを見る瞬間の胸のドキドキ止まらなーい。
当たりかハズレかウィルスか。自分が賭けた時間と偶然が導き出す最高の瞬間。
その先に待っている希望のために、自分は敢えて戦いを挑む。
かかってこい、exe.
お前はもう隔離される。
かかってこい、エロ。
お前はもうオカズにされる。
解凍した瞬間から偶然は必然に。

それにしても変なタイミングで壊れるディスプレイだ。


オリコンのウィークリー集計が今日までというのを風のウワサで聞いて、偶然暇になったさっき近所のアニメイトまで「ハレ晴レユカイ」を買いに行きました。そこにはやっぱりハルヒ原作は置いてなくて、なぜか、MELL様の新曲や武道館DVDやC.G MIX兄さんのCDの予約がありませんでした。なぜあぁぁー!
色々買って、今月趣味に使える金が3000円ちょいになりました。横浜行けるかなぁ……


アクセス数がここ2日急増していて、さらにコメントが4つもあるコメントレスです。



アスカさん
はい、お疲れちゃーん。
WINBACKは……やったっけ?覚えてない。すまん。

幼なじみ774号さん
いや、急にコメント求められても困りますって。
ちょっと考えさせてください……
えっと、幼なじみは偉大ですよね!

ごんさん
いーーーー

3x3eyesさん
こんなところを楽しんで見てもらえるなんて、いやはや、とても感謝しております。
自分には絵を想像する力はあるかもしれませんが、残念ながら創造する力がありません。TOPの絵はFC2ブログの利用者の誰か(仮にAさん)が描いて、それを共有テンプレートにしたものを利用させてもらっているのです。Aさんに感謝です。
HNがのび太に見えてしょうがないんですが、どうしたらいいでしょう?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんな自分のコメントに返事をしてくださってありがとうございます!! 絵を想像する力はあるが、創造する力はないというのは自分も同じです。液晶ディスプレイがこわれていたのですか・・災難でしたね。あとハレ晴れユカイ良いですよね!!
2006/05/14(日) 19:57 | URL | 3x3eyes #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/144-c1a130ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
