幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
左曲がりな男、こうとんです。
いや、右利きだからね?


アスカさんからまわってきたバトンに答えてみようかと思います。初体験ドキドキ☆

・現在使用中の機種は?
V902T

・現在使用中のメアドの意味は?
目の前にソレがあったから

・現在の着信音は?
音声 - 鳥の詩
メール - Automaton

・待ち受け画像は?
( ゚∀゚)。彡゚OPPAI!OPPAI!

・自分の携帯に入力して一番最初に出てきた文字を書こう
あ あ、
い いいよ
う 受けないと
え え
お お

か 買いに
き 聴くと
く 崩して
け けどね
こ 子

さ 探して
し 次第
す すまん
せ 清掃業
そ その分

た 高かった
ち ちなみに
つ 次
て テレビ
と とこ

な 治せ
に 日曜
ぬ 濡れちゃう
ね 年
の の

は ハウス
ひ 暇
ふ フナ
へ ベース
ほ ほいっほ

ま ま
み 耳
む 昔
め メール
も もうそろそろかな

や やってた
ゆ ユーノ
よ よいよ

ら 来週
り りょーかーい
る 
れ 練習
ろ ロリ

わ わからん
を を
ん んじゃ

こんなの見て楽しいんでしょうか?

特にまわしたりしないんでここでストップです。
そこ!友達いないってゆーな!


コメントレスです。




3x3eyesさん
尻がヒリヒリそしてポリポリ。痛いから次の段階、痒いに移行してます。あんまよくないです……orz
ハレ晴レユカイはもうちょっといってほしかったかな、というのが自分の感想です。でも、だいぶ健闘しましたね。ただ、この活動を企業が利用して、「普通の曲」の売り上げを上げようとしないか心配です。
コメント
この記事へのコメント
あ~ソレ自分もあります!!痒くなりますよね~・・お大事に・・。自分は、ハレ晴レユカイ、ハピマテぶりの快挙だとおもいましが、考えてみると・・エヴァのOPなんて80万枚以上うりあげてるから、そこんとこ考えると・・・。話変わりますが、マガジンを見てたらネギまの次のコミックス、おまけで、DVDついてくるようですね・・・もうここまできたらどっちがおまけだか・・。
2006/05/23(火) 21:44 | URL | 3x3eyes #-[ 編集]
作ってみた。
イタいタイトルだけどがんばって色々狙ったんだよ。よ~ろ~し~く~ね
http://ktro318.blog68.fc2.com/
2006/05/28(日) 23:35 | URL | フナヲ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/148-cd6ba451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
