幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
なぜか早起きしてしまう男、こうとんです。
11時ぐらいまで寝てたいのに、7時ごろ起きてしまう悲劇。もちろん息子も起きてしまう悲劇。悲劇?


通販で注文したのいぢタンの同人誌も届き、KOTOKO FC会報も届き、C.G MIX兄さんのCDも購入したんで、in your lifeの感想でもいってみようかと思います。

っと、その前に、FC会報に載ってたハリーさんのドラムがYAMAHAになってました。あれれ?おかしいなk(ry それだけです。



「どんなアルバム?」と聞かれたらたぶんこう答えると思います。

「聴きやすいアルバムだったよ」

本当に聴きやすかった。ただ聴きやすすぎた。てっきりトランス・テクノ系でブリブリくるのかと思ったら、オリコン上位に来そうな邦楽一直線な感じでした。
これはこれでアリかと思うんですが、求めていたものと違うかな。最近は曲調に棘があるというか、すっきりしないというか……そんな感じの音楽を体が求めてるんで。普通じゃつまらないんですよ。この感じ、わかるでしょ?でしょ? このかんじ! こ・の・か……んじ!

PVはかっこよかったですね。もうたまらん。シンセに囲まれた要塞に男のロマンを感じます。うおー囲まれたい! 加速してゆくおちんぽーっ!


改めて読んでみると、感想が1,2行しか書いてないですね。


コメントレスです。

フナヲさん
ほんとにほんとにおバカさん。

のりすけさん
はじめまして。
近所に公開してる劇場が無いんで、気軽に行けないのがネックです。評判どおり面白かったら何度か見ようかと思ってるんですけどね。と思ったら、増やすんですね

私信
LMのHP消しました。めでたく黒歴史です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
消しちゃったのか・・・
いや、むしろ消した方がよかったのかな・・・かな。

機会があれば、もっとちゃんとしたもの作りましょ
2006/07/19(水) 01:12 | URL | アスカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/163-0b734ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
