幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
えっちな女の子が大好きな男、こうとんです。
もちろん虹オンリーで。
でも、空気を読めないえっちな女の子は嫌いです。
もちろん男でも嫌いです。


コミケまであと3日となってしまった今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 自分は死にそうです。むしろ死ね。そしてよみがえれ。空。半分。月。病弱少女モエス

今のうちに欲望を放出しとかないと、当日会場で本能のままに本を買ってしまいそうなので、ちょっと出しときますね。

コミケ前最終更新終わりっ! 足りない分は自分でカバーします。おちんぽ。


コメントレス。



3x3eyesさん
喜ぶのは製作側の人間ですね。

3x3eyesさん
なんつうか、すんません。見てないです。見る暇がありません。

アスカさん
半月はテレ東深夜1時からだから元々興味ある人以外は見ないかと。

なんか手抜きですんません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/166-56d8aa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
