幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
I'veの武道館DVDの対応はどうするんだろうと考えてる男、こうとんです。
お金返してほしいなぁ。それか音源取れてませんでしたって公式に謝罪してほしいなぁ。エロゲしたいなぁ。よし、明日やろう。


アスカの兄ちゃんからバトンが来たんでやってみます。
ってかね、バトンってチェーンメールと同じだよね。しかも年齢とか個人情報をネット上に公開するのはどうかと思うね。つまり、一種のスパムだよね。ネタとかそういうのが入ってるならいいけど、オンとオフの区別もつかないような質問があるのは止めてほしいね。

何が言いたいかっていうと、バトンが嫌い。好意を持ってまわしてくれる人、すいません。だが答える。



【あのこの事もっと知りたいバトン】

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

そんな6人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく。)
1:
だが回さない。

2:お名前は?
こうとん

3:おいくつですか?
エロゲをやっても法的に問題ない年齢

4:ご職業は?
エロゲをやっても法的に問題ない職業

5:ご趣味は?
エロゲ

6:好きな異性のタイプは?
幼なじみ

7:特技は?
エロゲ

8:資格、何か持ってますか?
エロゲ?

9:悩みが何かありますか?
積みゲーを崩しきれない

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物
お茶
エロゲ

幼なじみ
体操着
牛・豚・鶏肉
制服
エプロン
ツインテール
元気

嫌いな食べ物
トマト
年上
教師
巨乳
スーツ
鬼畜
メガネ
おとなしい

11:好きな人はいますか?
幼なじみならおk

12:貴方が愛する人へ一言
やっぱり結婚式EDだよね。ありきたりだけど結構好き。

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
だが断る


ごめんね。手抜きでごめんね。今度おわびにYOU NAME(ゆー なまえ)の同人誌探すよ。無いだろうけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/170-1c61ee40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
