幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
なんとなくおちんぽー
タイトルは平野綾が歌ってる風味で読んでくれるとうれしいです。

「コミケレポでっしょ? でっしょ?」

みたいに?

メトロノーム買っちゃった! ¥11,000しちゃった! 
DB-90←こんなのね。
スポーツでもなんでもそうだけど、やっぱこういう道具っていうのはケチっちゃいけないと思うわけですよ。中途半端なモノを買って後悔しても嫌だし。だから求めてるものの限界まで突っ走ってみました。おちんぽ。
これで異常に早いたったひとつだけの悲劇とかはなくなるはず。たぶん。おちんぽ。
つーか、最初に買ったのが失敗だった。あんなのメトロノームじゃない。


さて、本題です。コミケレポっていっても、歩いて並んで買って仲良く話して……ぐらいなんでつまんない。つまんないに違いない。つまんないよね? だから戦果だけはっぴょー



まず代表のお言葉より引用。(三拡より)

>>コミケの紙袋は丈夫で、同人誌を大量に入れてもちぎれない基準で出来た珍しい紙袋

えー。こうなりました
20060829173739.jpg

破れました。むしろ敗れました。(ウマイッ)

準備会に紙袋の強化を要請したくなった今回の戦果です。
20060829174014.jpg

同人誌……101冊
同人CD……3枚
うちわ……2枚
重量……12.6㎏
のいぢ……1人

我ながら、よくこんな重い荷物を持って会場を回れたなと思います。そして達成しました。夢の100冊超え。バカです。まさにバカ。もうバカばっか! しらないっ! なじって! もっとぉぉぉぉ! そんな俺はどちらかというとS。

反省としてはまず、ロケット野郎に行けなかったこと。人生のバイブルとも呼べるべっかんこう大先生の新刊がないのはなんとも寂しいお盆でした。サンクリでも売り切れちゃうし、KOTOKOさんの色々も……アッー!
今回はストパニわかんないからスルーかな、と思いつつもあとりえ雅に並んでるときに聞こえてくる「ロケット野郎最後尾~」を聞いて、体が動き出しそうになる俺は8月信者。失敗した。

まぁ、これはしょうがないことだけど、友人Yの緊急事態も大きかった。明日はどっちだ! の新刊任せてたのにッ!
かわりに変態フェレット君に頑張ってもらいました。ありがとうございます。またお願いします。携帯買ってください。

べっかんこう大先生の新刊が無いお盆もつまんないけど、同人CDが無いお盆も結構寂しいことが発覚。今回は珍しく、というか初めて西に行けなかったような。
これは東で時間食いすぎた弊害なわけで、委託されそうな本は予めある程度カットして望まないといけないってわけで、でも会場で出会い手に入れたものっていうのは感慨深いものがあるわけで、作家さんとちょいとする会話っていうのも捨てがたいわけで、どうしたらいいんでしょう?

あーなんかレポっぽくなった。結果オーライ。
そんなわけで冬も頑張ります。戦力大幅減だけど頑張ります。おちんぽ。


コメントレスです。8月9日からです。

アスカさん
入ったお。

yumaさん
冬コミのなのはグッズ買ってきてくれって言っても並ばないぞ? 抱き枕があったら考えるけど。(否カバー)

yumaさん
元気でた。おちんちんもおっきおっき。

アスカさん
武道館のときみたいに、また朝4時とかにCMするんだぜ。すげー。
しかもDVDはジェネオンが作るだろうから、武道館みたいなことはないぜ。すげー。

yumaさん
でっかいおちんぽ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/172-f23596fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
