幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
朝、自然に目が覚める男、こうとんです。
年か? 年なのか?


シャナのB地区が開放されてウハウハとも言ってられない状態の日々が続いてます。さてどうしよう。
小学校の卒業文集に書いた「普通の生活がしたい」という夢を叶えるのは不可能になり、今後どういう風に人生を歩んでいくか本格的に悩まなくてはいけなくなりました。さてどうしよう。
一応選べる道は何本かあるんですが、どれを選ぶのが最適か、どれを選んじゃいけないか、自分はまだまだ社会を見切れるほど生きてないんで決められません。さてどうしよう。

周りと同じ様に生きるって簡単だと思います。みんなそれができれば苦労はしないと思うんですよ。まさか自分がその道を外れるとは思いませんでしたけど。つまんない人生だとは思いますが、それもいいかな、なんて。
今の自分にはその資格が無いんで、どうにかして、楽しいことを、ドカンと、見つけなければいけません。ドカンと。変態を極めてみるのもいいかな。いろんな意味で。変態ブロガー。変態オタク。変態ドラマー……ビバ変態!

結局、いろんな経験をして周りを見ていくしかないんですよね。自分の世界を広げなきゃアカン。とにかくやってみなけりゃわかんないんです。コミケ行ってサンクリ行ってたまにはオンリーの空気を味わいコミティアで同人の本髄(?)を感じて月1回は生の音を聴いて……やるしかない。横浜アリーナ行くしかない。

時間っていうものは非情なもので、望まなくても過ぎていってしまいます。いつかは決断しなきゃいけないと思いつつ、タイムリープしたいなと思うので、どうにかしてもう1度「時かけ」見に行きます。絶対です。誓います。


ここから私信。



2月か3月に行くスキーは妙高杉ノ原でどう?
今度のシーズンも俺はここ行くし、その時に割引券をもらえるかもしれない。上級から初心者までおkでスノボーもおk。広いけどそんなゴチャゴチャしてないし、待ち合わせも簡単だと思う。
泊まる場所はペンションがそこらじゅうにあるから安いところ見つけられるだろうし、風呂ももしあれだったら歩いていけるところに温泉がある。
もしなにかあったら近所……んー、近くに親戚いるから頼りにできる。ほら、病気とか怪我とかしたら大変だし。
交通手段に関しては、免許取れても流石に色々と厄介なんで電車で。新幹線で片道8000円ぐらい? それプラス信越本線妙高駅まで。駅からはバスが出てるorペンションによっては送迎あり。卒業旅行だし、もしあれだったら親からの援助ももらえるかもしれないからどうにかなりそうじゃん。あ、もしここじゃなくても交通手段は電車だろうからよろしく。
大きな荷物は宅急便で。マイ母パワーを使ってちょいと安く送ってもらうことも可能。
予定だと3泊4日、平日にね。1日目と4日目は移動。中2日でスキー。

行きやすくて、それなりに滑れて、それなりに安いところだとここがいいと思う。

細かい日程はこれから詰めるけど、こんなかんじで。今のところ質問・意見ある?
あと、行けそうな日(2月14~3月14日みたいなかんじ)を書いといてくれると助かる……かも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スキーについては任せますぜb

日にちは
2月15日~2月28日
3月6日~Free
で。

ただ、いつ三送会と卒業式があるかがわからないから怖い;
2006/09/11(月) 00:40 | URL | アスカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/177-223c991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
