幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
突然ですが新潟へ行ってきました。


新潟といっても親父の実家へ……まぁ、いろいろと家庭の事情があるんです。

そんなわけで朝5時半起床。3時間後新潟着。漢字が続くと中国語みたい。
午前中はぶらぶらと家の周りを歩き、クモの巣に絡まり、階段を踏み外し、埃まみれのアンプを掘り出して、クモの巣に絡まり、クモの巣に絡まり……あっというまに昼ですよ、兄チャマ。

昼食は祖父、親父、伯父、自分の4人で地元の名物品を食べに。
その名物とは…豚汁!そう、あの豚汁です!(公式?HP)
もちろん食べたものは豚汁定食大盛。

「……うわぁぁ……」

おい、豚汁がラーメンの器に入ってるよ。七味足りねぇよ。ごめん、写真ないよ。
公式?HPの写真見ましたか?豚汁定食には

ご飯・豚汁・きゅうりの浅漬け・よくわかんない付け合せ

の4皿しかないんです。豚汁のみでご飯を食えと?
しかし、これが食べれるんですなぁ。甘い豚肉、とろける玉ねぎ、でかくて熱い豆腐。真面目においしいです。妙高市に訪れの際はぜひ豚汁を。


午後は近くのハードオフに行ってぶらぶらしつつ、スピーカーを購入。ついでに伯父の家にあるオーディオルームで先日買ったCOLLECTIVEを鑑賞。伯父が名曲「Imaginary affair」をいたく気に入り20分ほど垂れ流し……4時間後我帰宅セリ。


そんな1日でした。細かいところは想像におまかせして、さようなら。



最後にこの文章を読むといいと思います。生きるって素晴らしい。




うわ、更新途中に421-a will-がラジオから!リミックスは…わからなかったですね。初出ですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/18-25bb1fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
