幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
ネギま!?を見逃した男、こうとんです。
さらにkanonはBS-iが映らず、ブラックラグーンにおいてはセリフの一部が無音らしいじゃないですか。これはDVDを買えと、そう言うのですね? あぁ、買ってやろうじゃないか! 元から買う予定だったしな!
たぶんらき☆すたも買うんだろうな……あ、監督ヤマカンじゃん。


特にこれといったこともなかったサンクリレポっぽいもの



前日、帰宅が12時過ぎになりその影響で寝坊。予定の1本遅れの電車に乗って池袋へ。駅に着くとあきらかにソレっぽい人が東口に早足で向かっていて笑いがこみ上げそうになるけどガマン。ここで笑うとアナルからウンコー噴射しそうだったし。

サンシャイン到着は8時5分。
この時カメラを忘れたことに気づく。
待機場所はサンシャイン入り口の前あたり。途中でウンコー行く以外はそこで寝てました。BGMは2006アニソンメドレー(普通に50音順に垂れ流してただけ)
トイレで個室に入る直前でもれそうになったのはここだけの話。

ちょっぴり雨が降りそうな天気の中、自分が入場したのは開場から10分遅れ。べっかんこう大先生に突撃をかけ、30分ほど並び、その後うつらうららかさんのステキ朝倉さん本を買おうと思ったら

「うつらうららかの新刊売り切れです!」

あ”--!!
もう死んでもいいかな。

まぁその後は順調にチェックしたところを回りつつ、隅から隅まで見てきましたとさ。
帰還は1時過ぎ。雨が降ってきて、アニメイトでも寄ろうかなと思ったら新Pカード忘れたことに気づいて断念。さらに、また腹痛が襲ってきて駅のトイレで一発ぶちかましてきました。

で、戦果ー
20061006170902.jpg

悪魔なのはさんが一番上なのはデフォです。そうに違いありません。
横からー
20061006171039.jpg

参考にアースジェットを置いてみました。計33冊。こころなしか寂しげ。

新刊が落ちてるのと完売しましたってところが多かったような気が。回ってて、「いいかんじだな」って思っても完売が多くて残念。

あさくら☆わはー委託しないかなぁ……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/189-ec5a5597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
