幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
ぱにーに!
みなさんいかがお過ごしでございましょうか?こうとんです。再来週は武道館です。

突然ですがパート2、KOTOKO FCイベントがかなり「キャー」です。


日程:2005年12月30日(金)
うん、ライブ最終日に言ってたね。コミケと重なるけどがんばるよ。

会場:東京・新木場STUDIO COAST
コミケ会場から近いじゃん。さっすが!わかってるね!

1日2回公演
あ、そんなやってくれるんだ。やさしいねー













キャー













開場 13:30&17:30
え?ちょ、2回目の倍率すごく高くなるから!1回目参加するのにもかなり勇気いるよ?!


そんなわけで、コミケとKOTOKO、似て非なるもの、どちらを選べばいいのでしょうか……誰か、教えてせんせいさん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/19-7a157dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
七剣(SEVEN SWORDS) 原作 携帯電話。 10月1日(土) 胸の話 お勧めの映画(トラックバック練習 超昴天使エスカレイヤー 第1話 SPEED UP LOVE コーヒー祭~1日目~ お作法 KOTOKO FCイベントがイジメな件に
2005/10/02(日) 22:37:22 | 幼なじみ
