幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
イマイチ調子が良くない男、こうとんです。
KOTOKO 3rdアルバムのタイトルが「UZU MAKI」に決定したらしいですね。
予約してあったっけ……あー、した。アニメイトでした。たぶんした。きっとした。


回線が安定してる今のうちに更新。早く工事してくれないかな。もうすぐのはずなんだけど。早くBS-iを見せてください。うぐぅ。


9日に職質されたって書いて、続きはまた今度って書いた気がするので、その日の出来事書いてきます。いわゆる日記。



その日はちょっぴりお金が溜まったんで、前々から欲しかったスネアを買いにドラムステーション渋谷まで行ってきました。
で、買ったヤツ。
20061016184728.jpg


まずのいぢ。これは夏コミね。目覚ましは右から、楓・愛佳・フィーナとミア。
本題、TAMAの14×7の深胴。アルミ。42000円。パワーがあってしっかりしてる音のが欲しかったんで結構深いのにしてみました。難点は重いこと。しょうがないのでキャリーも買っちゃいましたよ。うわ、腐女子っぽい。
本当はね、Pearlのが欲しかったんよ。でも音を聴くとTAMAだなぁ、って心が傾いちゃったわけよ。やっぱりメーカーより音にこだわったほうがいいね。うん。
なんだかんだで1時間ぐらいウダウダ言ってました。店員さんごめんなさい。これじゃユーノ君じゃないか。

で、問題はここから。電車に乗って帰ってきたまではよかった。ただ、駅まで自転車で来たのが悪かった。

積めない。

困った。7分ぐらい困った。結果、荷台からサドルにかけてボーンと積んで歩いて帰宅することに。
10分ぐらい歩いて、小さい頃よく行ってた病院の前で突然声をかけられる俺。

「ちょっといい? ずいぶん大きい荷物積んでるねぇ。一応住所と名前いいかな。ほら、最近盗難とか多いから」

職質!!
怪しかったかもしれない! エロゲソンをニヤニヤしながら聴いてたのがいけなかったのか! それで変な薬使ってると思われたのか!

「いや、これ俺の。正真正銘俺の。住所も書いてあるし」

そんなことを言いつつ登録番号を調べてもらったんだけど、なにやら混んでるみたいで確認できず。あーそのトランシーバー欲しいなぁ。コミケで使えそうだなぁ。

「まぁ、住所書いてあるし大丈夫だね。ほら、後ろに○○中・○○高校ってシール貼ってあるからね。中学生じゃないだろうし、高校生でも……ねぇ……」

いや、中学生でも高校生でもないけど、そんなに老けて見えるのか?! その顔は「お前30代だろ?」って顔だろ?! ちょっと凹んだぞ。

そんなことがありつつ、帰宅してスタジオへ音の確認に。うん。満足。ごーはっぴームズイ……オラにゆかりパワーをわけてくれ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆかりゆかりゆかりゆかりゆかりゆかりゆかりゆかりゆかりゆかりゆかりゆかり… 荒らしじゃないよ?
2006/10/25(水) 22:24 | URL | yuma #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/193-a83eac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
