幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
こたつを出した男、こうとんです。
だって寒いんだもん。
休日は積みアニメを見ながら1日中ゴロゴロする予定。エロゲもできたらいいんだけど、PC置いてある場所から遠すぎてデキナス。カナシス。もうそろそろPC買い換えないとヤバげだから貯金しよう。そうしよう。もちろん冬コミが終わってから。


今日、病院に行ったんですよ。先々週ぐらいから調子悪くなり始めたんで診察+処方してもらいに。こういう薬を処方するときって半年に1回ぐらい血液検査しなくちゃいけないみたいなんですね。だからその時にしてもらいました。血液検査。今回は貧血にならなかった! やった!
ちなみに、前回血液検査してもらったときは脂肪肝って言われた悲しい思い出が……はたして今年は……



痛風!

足が痛くなってイヤーってやつですね。イメージとしてはおっさんがなってそうな感じで。

orz

いや、まだなったわけじゃないんですよ! 「尿酸値」ってのがちょっと高かったんで、なる可能性があるってだけで!

はぁ……

別名「贅沢病」「帝王病」
ビール飲みながらステーキ食べるような食生活してるとなりやすいらしいです。あれです。巷で噂のプリン体とかが悪いらしいです。あと肉の食べすぎも。そんなに食べてないんだけどなぁ。

そんなわけで、肉を少なめにして、水分多めに取って尿酸値とかいうのを減らせばおkだとか。頑張れ自分。今年も闘病(?)生活だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/196-7a48108b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
