幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
1日でトイレに4回行った男、こうとんです。
2回は朝、普通に山盛りウンコでした。水の部分から溢れ出るぐらいの多さに自分もビックリ。しかも2回とも。
残りはピーピー。「黒酢ドリンクぶどう味」と「農協4.4牛乳」を1本ずつ、計2リットル飲んだ1時間後にきました。溢れ出るウンコ。液体と化すウンコ。ちょっとパンツに付いたんじゃないかウンコ。ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー
今はちょっと落ち着いてるけど、拭きすぎてケツ痛い。明日怖い。


「Chercher~シャルシェ~」聴いたから観想でも書こうかな。

ってサイトを見れないから巡回範囲が狭まっております。困ります。ニュースサイトで気になる記事が見れないこの気持ち。喩えるなら、

「ニュースサイトで気になる記事がみれない気持ち」

視聴した感じだといい感じだったけど、フルだとどうなるのか。気になりんぐ。明日も買いに行けないから、明後日のハルヒと一緒に買うお。絶対。必ず。雨でも。給料入ったし、軍資金はばっちり。


そうそう、3日休み取れたから「リリカルステージ01」に行けることが決定しました。おめでとう、俺。
運営側で色々バタバタしてるみたいだから心配。同じフロアで「涼宮ハルヒの祭典」も開催するみたいなんだけど、大丈夫か? 2イベント合わせて300サークルぐらいとの予想が。いったいどんだけの人口密度になるんだ馬鹿野郎。
だが、過酷な環境になるほど燃えるこのイベント魂は止まらない。クレイジーフォーユー。君が好きだと叫びたい。

もうそろそろスタジオ入れよっかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/197-c007a000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
