幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
衝撃が走った男、こうとんです。
駆け抜けーるよにー溢れるー思いーだけしんーじてー

Outerが12月1日横浜アリーナに出演!

Outer解禁から1年と2ヶ月ぐらい。とうとうこの日が来てしまいました。
うぉー! なにやるんだろ! 個人的にはSynthetic Organismを激しく希望! ってか、本家より先に演る夢絶たれちゃった! あははははは! ドラムは一法師さんなのかな! 照明全部落として顔見えないようにするとかしちゃうのかな! わはー


さて、給料も入ったことですし、散財してきました報告。



20061027220459.jpg


・涼宮ハルヒの憂鬱DVD4巻
・Chercher~シャルシェ~
・BLACK LAGOON ORIGINAL SOUNDTRACK
・パラダイム版Scarret上下巻
・デトロイトメタルシティ2巻
・てのりまなか本
・あさくら☆わはー
・涼宮ハルヒの祭典カタログ

計15000円ぐらい

BLACK LAGOONのサントラがかなりいい感じなんで聴き込んでます。ヤバい。かっこよすぎる。今まで買ったサントラの中で一番デキがいいかもしれない。1曲1曲のBGMがBGMの枠を超えた仕上がりになってるよ。これはマジでオススメ。Chercher~シャルシェ~なんかよりもはるかにオススメ!
そんなわけで、サントラ聴きながらDMCなど今日購入した品々を消化しております。無駄にテンション上がって集中できない弊害が早速でております。だがそれがいい。

Chercher~シャルシェ~は、良くも悪くもmix兄さんだなぁってかんじ。詩とメロディがあんまり合ってない気がするのは自分だけなんですかね? 聴いてて違和感があるんですが。まぁ、こういうのって聴きこんでいくうちに慣れて、だんだん「これはいい曲だ!」ってなっちゃうもんなんですけどね。

その他。
ハルヒは京アニで、Scarretはノベライズ版で、てのりまなか本はてのりまなかで、あしゃくささんはわはー☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/199-03116644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
