幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
自分(以下・自)「大学とかで『2.5次元(声優などなど)学』とかあったらおもしろくね?」

友人(以下・友)「お、いいね。研究でライブとか行き放題だ」

自「ファンクラブも入り放題」

友「名前つきサインももらい放題」

自「2人きりでインタビューとか?」

自・友「うはwwwwおkwwwwww」

そんなアブナイ妄想を友人としてたこうとんです。
実際にこんな学問あったら専攻しまくりです。


早くも10月まであと半月。10月といえば新番組。新番組といったらアニメ。そんなわけで、秋のアニメを個人的にチェキしようと思います。


10月2日(月)25:00~ テレビ埼玉「Canvas2 ~虹色のスケッチ~」
http://www.kadokawa.co.jp/canvas2/
FC01の作品からアニメ化。原作・無印はやってません。幼なじみが出るのでチェック。

10月4日(火)25:30~ テレビ埼玉「魔法少女リリカルなのはA's」
http://www.nanoha.com/
第1期がものすごくツボだった。ってか、ユーノきゅん萌え。主題歌がかなりよかったので今期も期待。なのはとフェイトがラブラブらしい・・・

10月5日(水)25:30~ テレビ埼玉「灼眼のシャナ」
http://www.shakugan.com/
原作・高橋弥七郎/キャラ原案・いとうのいぢの電撃文庫人気作。原作未読。6月にあったロンドローブのイベントで流れたプロモではかなりいいかんじに動いていた。放送のときにもあのクオリティで動いてくれればかなりの作品に。でも不安。2クールらしい。

10月5日(水)25:30~ テレビ東京「ARIA The ANIMATION」
http://www.ariacompany.net/
昔、テレビ埼玉で放送されてた「光と水のダフネ」のにおいがしてたまらないと思うのは自分だけだろうか。シャナと時間が被るので、こっちはリアルタイムで見るだけかな。

10月6日(木)25:30~ テレビ東京「舞-乙HiME」
http://www.my-zhime.net/
「舞-HiME」の続編というか、パロディのような作品。最終回にちょこっと出た三つ編みツインの「アリカ」が主人公。苺ましまろと被るorz
初回は10分遅れ。マシロさまぁぁ!!

10月7日(金)25:30~ テレビ埼玉「はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~」
http://www.happy-7.jp/
OPがLittle Nonなのでチェック。それだけ。

10月8日(土)時間不明 テレビ埼玉「ラムネ」
http://www.lamune.jp/
OPが真優・・・どっかで・・・あ、はにはにの歌の人だ!ってことで観る。エロゲ原作の1クールはかなり不安だ・・・

11月3日(木)24:00~ WOWOW「かりん」
http://www.wowow.co.jp/anime/karin/
あのまほらばスタッフが作る新番組。まほらばがいいかんじだったので、かりんも期待大。果林役の人が新人らしいけど、どうなるんだろう?

あとアニメ魂枠でTo Heart2http://www.toheart2.net/)が始まるけど、いつだかわからん。内容は、各話ごとに各ヒロインの視点で話が進んでいくらしいので由真がサブキャラになることはなさそう。イェッホォォーーー

今期からのアニメはD.S.S.S.http://www.hatsunejima.com/)、ぱにぽにだっしゅ!http://www.paniponi-dash.com/)、SHUFFLE!http://www.shuffle-tv.com/)ぐらいかな。

他にも気がついたら追加予定。


これから一人キュンキュンしてきます。
コメント
この記事へのコメント
太もも ダイエット
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
2008/12/13(土) 09:37 | URL | 太もも ダイエット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/2-1c41c8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
