幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
疲れた男、こうとんです。
もうだめ。頭が回らなくなって、体が動かない。疲れた。せめて昼飯を食べる時間をください。食べてたら仕事が終わらなくなりそうだから食べなかっただけなんだけどね。そのおかげで30分オーバーでケリがつきました。おめでとう、自分。明日はもっとキツいorz


とらのあながいじめてきます。

これは冊子版を買えという8月の使者からのお告げなのかッ!
いつもCD-ROM版だけど今回は両方買っちゃおうかなぁ、なんて思っている今日この頃。2400円なんて怖くない。ジークべっかん! ジークべっかん!
絵柄がツボをついていて、なによりもしましま。しましまは人生を豊かにします byべっかんこう先生
これは2400円の価値はある。あるに決まっている。そう思い込みたい。だってカイロは何度も使えるし。うん。買おう。

あー、とらの戦略にのってるなー
CD-ROM版もいい味出してるなぁ。

kanonリアルタイムで見たいな。
業者から連絡無いからしょうがない。こっちから突撃するしかないのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/200-9f5b9793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
