幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
眠れない男、こうとんです。
おかしいな。調子はそんなに悪くないんだけどな。薬がないと寝た気がしない。こうとんちんピンチ。
明後日(火曜日)は病院の日なんで、先生に相談しようかなと思ってます。


KOTOKO関係で色々新情報

KOTOKOバンドにJoy Basuが復活したり、カツラさん(古い?)が消えてたり、Outerのドラムが八木さん(えい子先生とか川田まみの人)だったり、一法師さんがドラムじゃなかったり。

注目はライブグッズ。
>「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」「Short Circuit」撮り下ろしプロモーションビデオ&"Outer"プロモーションビデオの3曲収録!
パンフのDVDがかなり豪華な件。電波のPVはどんな酷い出来(褒め言葉)になってるのか楽しみでたまらないッ!
>タイピングソフトPCゲーム[KOTOKO@COM Radio Station]
……えー
その他、ライブグッズ計17点。冬眠中の自分の財布にはかなりキツいことに……助けて! たこやきマントマン!


親父殿の命令により秋葉原のCASIOのスゴイトコに行ってグチグチと愚痴を言ってくることになりました。いや、正確にはデジカメの修理なんですけどね。モニターで当たったデジカメが壊れちゃったから保証書が無いんですよね。直してもらえるかなー?

色々書きたいことがあるけど、頭が回らないから止めておこうと思います。ちくしょう。考察すら出来ない自分の頭にイライラ。アタック25だと頭回るのに……


最後に気になるもの置いときますねつ武田日向×I've Sound
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ははは、金の無い寂しさを思い出すがいいさ(`∀´)
2006/11/19(日) 23:43 | URL | yuma #0MXaS1o.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/205-79ee181c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
