幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日がKOTOKOライブだということをすっかり忘れていた男、こうとんです。
明後日だと思ってました。今日が29日水曜日だと思ってました。ありがとう天気予報。君が僕に日付をささやいてくれなかったら、明日から12月だと言ってくれなければ、僕はKOTOKOライブを逃すところだったよ。

それはないな。


ヤマなしオチなしイミなしなこと。たぶん途中で飽きて適当になっていきます。






なんだか最近メディアで復党とかなんたらとかよく言ってるけど、これってそんなに注目されるようなことなんだろうか、と疑問を持ってしまいます。

たかだか一つの法案に反対して、その判断は間違いでしたって言って元に戻るだけですよね? こんなことしたって議員本人の根本的な考え(郵政以外でもいろいろ)が変わるわけでもないし、ましてや党そのものの考えが変わるわけではないだろうに。と思ってしまうわけですよ。そして、ただケチをつけて安部政権を批判しているように見えるんですよね。
別に批判するのはいいことだとは思いますが、こんな小さいことでネチネチ言い続けるのもどうかと。最初の頃には参院選で負けるだなんだって言ってたけど最近は、「復党しましたーこの判断はどうかと思いますけどねー」ばっかりじゃないかい。悪いところを大きく、いいところを小さく言いすぎだと思うんですね。
安部総理は右よりで麻生外相も右よりだからメディアは批判したいのかな。お前らそんなに特定アジアが大好きか。

以上、政治を勉強しきれてない若者の一言でした。初詣が楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/212-ec127a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。