幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
感謝の男、こうとんです。
ぶっちゃけ、昨日は怪しげな情報だと思ってました。

【特別番組】『じっくりKOTOKOと…』文化放送A&G DREAM SQUAREにて放送決定
yumaタソ、本当だったよ! ありがとう!
I've Talk Jamなみのぶっちゃけトークを期待したいんですが、地上波だし無理でしょう。KOTOKOさん一人か、それとも横浜ついでにI'veメンバーと一緒に録ったやつを放送するのか。……後者に期待。そこ! 無駄って言わない!
それにしても27時からの放送、さすがKOTOKOクオリティ。


世界は広いなって話。



桜塚やっくんの同人誌
自分では当たり前に思ってることでも、他人から見たら珍しいものに見えるんだな、っていうものの具体的な例。こういうのを知らない人っていうのはあんまり身近にいないんで、コメント欄を見てると新鮮な気分になります。

・上手だよね~素人の人が書いたのかな?!
・やっくんが出てくるマンガとかいいなぁぁ↑↑
・私も、その同人誌が見たいなぁ。どこで手に入るんだろう??

他にも色々。いやはや、知らないほうが幸せなこともあるんですね。


ただ、これを送ったファンとやらは何を考えてるんだか。
こういう同人誌って本人にはたとえ表向きでも内緒の世界でやるものでしょ。ただでさえ同人誌っていう存在は危ういものなのに、こういうことをしてどうなるか想像はつかないのか。この場合は相手が受け入れてくれるタイプの人だったからよかったものの、必ずそうなるとは限らないし、逆に不快に思う人もいるってことをわかってないのか。さらにいくと、肖像権の侵害で訴えられるぞ?
郷に入りては郷に従え。(暗黙の)ルールすら守れない人に同人をやる資格があるのか、疑問に思います。これもいわゆる「萌えブーム」の影響か?

こういう特殊なものを「一般の場」に公表する桜塚やっくんも…ですけどね。芸能人なんだから自分の影響力を考えてから行動してほしいです。

そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。


コメントレスです。

yumaさん
羨ましいだろ?
あのね、これはレポではなくて、「レポっぽいもの」なの。

yumaさん
そんなに羨ましいのか?
だから、レポじゃないの! って、やっとわかったくれたか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そもそも桜坂さんは女なの?女装だと思ってた
2006/12/04(月) 12:20 | URL | yuma #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/214-d4a819c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
