幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やる気不全に陥った男、こうとんです。
何も考えたくねー
何もやりたくねー


さて、気を取り直して再開。

そんなわけで、ぼーっと半月を読んでました。あーもう、なんでこんなに面白いんだよ! 畜生。イリヤの空も読みたくなった。
♪ラララ今夜はラノベナイト。本棚はほとんどアニメ化したやつだけど関係ないさー……数えてみたらそうでもなかったさー♪


なんかイベントでも起きないかなぁ、そう思っていたら起きました。夕飯クライシス。


20061207195524.jpg

20061207195556.jpg


上の写真に注目。夕飯のワンタンスープ白菜入り(食べかけ)。よーく見て。見つめて。もっと。もっと。もっと。見てっ。奥までっ。それ以上は……あっ……もう……黒い点があるでしょ? これ全部……コショウ、じゃなくて、





ぎゃー!

すっごいちっさい虫がそれはもう数え切れないぐらい。ほら、夏の夕方に小さくてまとまって飛んでるアイツみたいな虫。 たまに食べちゃうやつね。
写真だとよくわからないけど、中にはまるまる1匹とかちぎれて羽だけとか足だけとか上半身(?)だけとか……もう虫パラダイス。遠目で見てる分にはいいんだけど、近くで見るとグロくてグロくて。しかもみんな食べちゃった後だから、Gが出たときなみのパニック。パニック。パニック。みんなが慌ててるーぬこ様の尻尾が太くなるぐらいの騒ぎ。助けてー

原因を調べてみたら、こいつら白菜についてたみたいです。いやね、虫がついてるってことは無農薬ってことだからいいことなんだけど、洗っても落ちないぐらいついてたらそりゃヒきますって。

汁物がなくなったのでレトルトの味噌汁を飲んだ夕飯でしたとさ。

もったいないから、ワンタンだけお湯で濯いで食べました。うまうま。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/217-01ac06d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。