幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
ヘッドホンが壊れた男、こうとんです。
日本語おかしいけど気にしない。

耳コピに使ってた、10年以上前の結構高いやつだったのに壊れちゃいました。上から下まで良く聞こえるやつだったから作業しやすかったんだけどな。
うちにあるヘッドホンを色々試してみたんですが、シャカシャカうるさくてダメですね。この安物がッ! これじゃ作業が進まないじゃないか!(言い訳)

そんなわけで明日はいろいろ買いにいろんな場所に行ってきます。ついでにこの週末のうちに部屋の掃除もします。今一番の悩みは大量の同人誌(エロ本)をどうやって自分で整理しようかということです。いや、親にはばれてるんですけどね、こう、おおっぴらに出来ないし、なにしろ両親、特に母親は堂々とやりますからね、エロ本持って「これはどうするの?」とか素で聞いてきますからね、どうしようかと、いっそのことばら撒こうかと、小一時間問い詰めようかと、色々悩む日々ですよ。


まいるーむびふぉーあふたーご期待ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/218-9cf18dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
