幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胃液過多の男、こうとんです。
今朝は吐き気で目が覚めました。胃もたれ祭り。なんか腹の奥のほうで熱い液体がちゃっぽちゃぽ。とりあえず水飲んで1時間ぐらい半月4巻読んでました。
……京アニなら、きっとやってくれる! そう感じる今日この頃。テレ東も含めて、アレは黒くしたほうがいいと思うんですよ。


寒くなってきたからストーブつけて出発。


結局昨夜は12時から

タモリ倶楽部→あけるり→CATVめぐり→はぴねす!→ブララグ→あけるりコミック

という30分単位の時間潰しで27時からのラジオ「じっくりKOTOKOと」までつなぎました。眠かった。眠かった。眠かった。
とりあえずどんな感じだったか。



KOTOKOさんの自己紹介から番組はスタートし、本題の横浜アリーナの裏話へ。からあげ君と武士君とふるふるがゲストで来てました。からあげ君がしゃべりまくり、KOTOKOさんが噛み、ふるふるがほとんどしゃべらず、みたいな空気でしたね。たぶんハリーとジョイはアメリカへ帰ったんでしょうね。ハリーの登場を期待してたので少しショックを受けたのはここだけの話。
内容は、衣装スタッフが衣装合わせ大変で痩せたとかふるふるが痩せたとかリハ1日目にマニュピレート用のデータがふるふるに届いたとかダンスの練習全然できなかったとかカナリアのバンドアレンジが大変だったとか武士君がジョイとコミュニケーションするのが大変だったとかジョイはリハの時刺身をアンプの上に乗せてたとか刺身にブラックコーヒーだとか……
あと、夏のツアーが大変だったとか話してたような……やっぱりカツラさんの話が出てこなかったですね。何があったんだ?
半分寝ながらだったからFC会報の内容とごっちゃになってる。ぴんち。
最後はお便りを読んでおしまいといったかんじ。ちなみにCM無し、かかった曲は全てジェネオン。Face of Factでさえもリミックスのやつでした。

Talk Jamほどではなかったんですが、結構面白かったので来週も聴きます。起きます。頑張ります。


そして今夜、空には半分の月が輝いている―――
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結局聴かずに寝ちゃったよ
2006/12/11(月) 15:43 | URL | yuma #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/220-79de0b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。