幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
頭痛な男、こうとんです。
いったいこのブログに何回「頭痛」って書いたことか。
そんなわけで、昨日はダウン。今日は半ダウンでした。


なんだか暖かい日が続いてますが、もう12月です。半月で新年です。
もしこのままの気温で新年を迎えたら、と思ったら恐ろしくてしょうがない。このことはまた後日。よし、ネタが作れた。



世間では冬コミ新刊の表紙やらサンプルやらが公開されていて、絵描き界が本格的に年末といった雰囲気になってきました。
もちろん自分もその空気を読んで、いろんなサイトを飛び回り、新刊情報をげっつしてるわけですよ。それで、興味をそそるものがあればサークルチェックのためにブックマーク。ブックオフ。ハードオフ。結果として自分のブックマークの「サークル」なるフォルダには大量のサイトが登録されてるわけです。一画面に載りきらないほど。そしてこの「サークル」の中を片っ端から見ていき、チェック。大体固まると島としてマーカーで塗る。その中で気になるのはボールペンでチェック。こんな作業の繰り返し。
正直ね、こんなことしてると悲しくなるんですよね。いや、片方ではテンションが異様に上がってるんですけど。毎年毎年、エロ本の為にこんなにも体力と精神力を使って……あぁ、自分の人生ってなんなんだろう。

まぁ、そんなこと言いつつも楽しんでるし、こんなことでもしないと年末って気分じゃないし、冬が来た! っていう気分にもなれないんですけどね。オタ人生バンザイ!

ちなみに、新年は年末の結果を受けての「サークル」フォルダの整理から始まります。うぐぅ。
コメント
この記事へのコメント
まぁ、ヲタやめて得るものはヲタになって失うものより少ないらしいし、やめらんないよね
2006/12/16(土) 13:00 | URL | yuma #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/223-5483d20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
