幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
うんこ祭りだった男、こうとんです。
我が家のぬこ様ピロがうんこを足につけたまま暴走。床にうんこ付き足跡2つ。家族総出で捕まえるも、暴れて足についたうんこがピロの腹に付着。おまけにちょぴり服にも。さらにうんこまみれのピロを洗うのに蹴られるは引っかかれるわでもう大変。最終的に洗えたからいいものの、ピロ様、コタツの中でしょげてます。
そんなわけで、ファブったのに家がちょっぴり臭いです。うんこ臭ムンムン。うんこっこ。


オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす

1日10人ぐらいしかみてないこんなブログでも協力できるかもしれないということで協力します。
もしこれが本当のことだったら、自分たちのような、業界人ではなく「一般人」でさえオリコンは怪しいものだと思ってるのに、さらにイメージ悪くしてどうするんですか、これ。

小さいものを大きく取り上げられないようにこっそりと潰すようなやり方が気に食わない。訴えられた記者の記事がたった20行そこらのものって。そのうち、影響力が全く無いようなこんなブログも訴えられる可能性があるわけで、そりゃもう、どこかの社会主義国のようになってしまいます。
流石にそこまで言うと言いすぎた感がありますが、これぐらい大げさのほうがいいと思います。どうせこのニュースはメディアで大きく取り上げられないだろうし、少しでも多くの人に知ってもらうためにもこれぐらいのほうがいいかなと。

正直なところ、オリコンチャートがおかしかろうとオリコンが潰れようと自分には関係ないんですが、金で言論の自由を買うようなやり方っていうのはどうかと思ったんで取り上げてみました。


先週やるって言った、自分の部屋ビフォーアフターいってみましょう。



before
20061218220635.jpg


20061218220810.jpg


床に袋が散らばってるのは掃除の途中だからなので、いつもこんなになってるわけではありません。マンガとか散らばってるけど。

そんなわけでahter
基本、棚の中とか整理してないので、整理したとこをうp。
20061218220853.jpg


枕元の座布団をどけて、スチール棚を置いてみました。リモコンとか寝ながら読んだものとかエロ本とかティッシュがスマートに置けるようになりました。快適な自慰ライフを自分にプレゼント。

今回の一番頑張ったところ。
ばばん!
20061218221213.jpg


同人誌棚~
テレビ横のでっかいダンボールとか本棚の中途半端なところに突っ込んであった大量の同人誌を一気に整理しました。すっきり! これで今まで読むのが億劫だった同人誌が気軽に読めるー

中身
20061218221651.jpg

ひとつに150冊ぐらい入ったから、簡単に数えると……600冊ぐらいあるのかな? (パンパンにはつめてないので)
これ無印良品のポリプロピレン収納ケース・引出式・大なんですが、おどろくほどサイズが合ってます。同人誌の為に作ったんじゃないかと思うほど。どうなんだ無印?
コメント
この記事へのコメント
オリコンの印象、悪いですね><
2006/12/19(火) 22:36 | URL | 人生は全てがチャンス! #tpxjpeMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/225-2b036d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
