幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
風邪が悪化してます。鼻水が止まりません。自宅待機なこうとんです。
10日後は武道館でキュンキュンできます。それまでに治さないと楽しくキュンキュンできません。

アニメの感想いってみましょう


魔法少女リリカルなのはA's 第1話
OPは前作のほうがよかったけども、今作もいいかんじ。いっぱい動いてていいっすよ。
そして、まさか第1話から戦闘シーンを見れるとは思ってもいませんでした。こっちもOPと一緒で動くわ動くわ、燃えましたよ。敵さんは英語じゃないよね?ドイツ語?あ、そうなんですか。
なのはがやられて、フェイト登場。

「仲間かっ?」

「友達だ」

友情燃えぇぇあぁぁ!ヤバイ!なんかすごい作品になりそう!今後の百合展開、さらにはユーノきゅんとクロノを合わせて四角関係な展開を期待してますよ監督!!
流れとしては、無印→サウンドステージ03→小説→A'sかな?小説を抜かしても楽しめそうだけど、小説は読んでおいたほうがいいかもしれません。なのはとフェイトのリボンがちゃんと交換されてるし、なのはとレイジングハートは会話しまくりだし前作とのつながり+流れ+成長をかんじますね。
ユーノきゅんはいじられキャラに(笑)はやてとなのは達は単に敵味方で割り切れない関係になるような気がします。
友情・戦闘多めの燃え作品になりそうな予感です。

ガンパレード・オーケストラ 第1話
こちらも戦闘燃えなんですが、どうも統率がとれてない戦闘というのは萎えるんですよね。幻獣がイカファイヤーに見えたのは自分だけではないはず(笑)あのダメクラスが成長して完璧な戦闘をとることができるようになるところが早く見たいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一緒にキュンキュンしに行く者です(ぁ

なのはまだ見てNEEEE。
早く見ないと・・・・でも眠い(ぁそ
それに、暇があるならG.A.と極上を攻略したいという・・・・(知らん

10日後、萌・・・じゃなくて、燃えまくるかw
2005/10/05(水) 22:22 | URL | あすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/23-a4c3354f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
