幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
9日が病院だった男、こうとんです。
しまった! 行けないじゃないか!
10日にします。晴れてたら。


昨日の続き。コミケレポっぽいものその2です。



ホテルのエロチャンネルで

「ツンデレ娘にテラモエス」

があるかどうか探したんですが、結局ありませんでした。ファッキン。

3日目

りんかい線の始発に乗れる最終ライン、池袋から出発。ホテルから駅へ向かう途中で「5時まで安くなるよー」とか声かけられたんですがスルー。3次元って何さ。セックスなんか都市伝説だろうが。そんなもんに騙されてるうちは……フッ。ってか、只今の時間4時半。30分しか安くなんないのかよ。
なぜか人(特に男性)が多い池袋のホームに立ち、なぜか始発なのに人(特に男性)が多い電車に揺られつつ、なぜかみんな(特に男性)がいそいそと動く新木場駅で乗り換え、定員オーバーになりそうなほど人(特に男性)が乗ったりんかい線に乗って国際展示場到着。時刻は5時50分。改札で揉みくちゃにされるこの感覚。コミケだ。これはコミケだ! こんな風に人に揉みくちゃにされるとなぜか安心してしまうんですが、末期でしょうか。末期ですね。

日の出を見ながら丸まっていると、ユーノ君が寝坊との情報が。アスカさんも遅れるそうで。さらに、エロい悪魔T.T君から会場に来ていると連絡が。いろいろあって、全員集合。買い物もちょろっと分担。毎回のことだけどユーノ君、感謝してます。T.T君、キミが関わると毎回何か起こるんだけど……今年もいろいろ起こりました!

9時10分ぐらいに列が移動して、フェンスあたり止まり、そこで拍手。おぉ、押しつぶされそう。右斜め前にいた人、拍手のときに当たってしまってすいません。
そんなこともあったけど、押し合い圧し合いの末無事入場。配置がだいぶ変わって、導線も変わってたからかなり戸惑ったけど、どうにかロケット野郎に到着。以下順調にチェックしたところや島をまわりました。

ロケット野郎に並んでた時にこと、なんかスタッフともめてるオッサンを発見。かなりヒートアップしてたけど、そんなことしてるなら素直に指示に従って他のところ回ったほうがいいだろうに……

いろいろなイベント(フラグ無)があって、2時頃にユーノ君たちと合流。オーガストの無料配布をもらって、みなさんかなり疲れてるみたいなんで帰宅。最後までいたかったのに……もちろん3時59分に帰りの電車の中で前代表に黙祷を捧げ、周りの迷惑にならない程度に拍手しましたよ。ありがとう、直接的ではないけれど、米澤前代表のおかげで楽しくオタライフを過ごしてます。

最終日の参加者は16万人。みなさんエロ本大好きですね。


さて、恒例今回の戦果です。
バン!
20070106200841.jpg


バババン!
20070106200830.jpg


同人誌113冊、同人CD3枚、重量11.2㎏

あーあ……

今回は100冊超えてなかったと思ったんだけどなぁ。

でも、世界ってもんは広いんですよ


ちなみに、今回も紙袋
20070106201153.jpg

破けました。

準備会に物申す! 紙袋の強度の強化を要求する!
……こんなに買う俺が悪いんですよね。そうですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/239-7bfb5259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
