幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の更新は2本立て。まずはその1です。
シャナの感想いってみましょう。


灼眼のシャナ 第1話
OPとEDがいいです。特にOP。I've最高ですよ!!
ふたを開けてみても、思っていたよりもクオリティが高くて、なのはもそうだったけど戦闘が動く動く。もっとしょぼく動くのかと思ってたので驚きです。
主人公のモノローグが多くてライトノベルっぽさも出てましたね。
よくわからない単語が連発されたので少しはてなな部分がありましたが、これもだんだん解説(?)されていくでしょう。
シャナがツンデレらしいので、それを早く見たいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/24-0a6d0026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
灼眼のシャナ~Prelude to Shana~渡部高志 釘宮理恵 日野聡 ジェネオン エンタテインメント 2005-09-16売り上げランキング : 77おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『全ての終わり、一つの始まり』脚本:小林靖子 / 絵コンテ:渡部高志 / 演出:秋田谷典昭・上....
2005/10/07(金) 17:47:48 | ライブ窓ぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。