幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
歓喜の男、こうとんです。
メロンが大宮に来るっていったらもう喜ぶほかはないでしょう!
交通費をかけずに同人誌が買えるッ。ちょっと遠いけど、許容範囲。問題ないさー

その喜びテンションのまま、この思いを激しくぶちまけたいと思います。

物語は一つの荷物から……(グロ注意)
20070125233406.jpg




今日届いたこの荷物。なんだろうと思い開けると、
20070125233457.jpg

THE 抱き枕カバー

キタキタキタ! 冬コミの麻衣シスター抱き枕が届きましたよ全国のお兄ちゃん!
今日この日のために禁欲生活をしてきた猛者は数知れず。それはもう日本中の精子の死亡数が半減するぐらいの勢い。え、自分? そんなことできるわけないじゃないですか。昨日もばっちり! 今日休んで、明日もばっちり!
抑えられぬ興奮の中、開封。


20070125233646.jpg



20070125233659.jpg


プラ板(?)みたいなので絵柄は知ってたけど、あらためてこの大きさで見ると感動。ほなみん抱き枕に入るかな、と思ったら入らない悲劇。

20070125234149.jpg

隊長、「お兄ちゃん、いいよ」的なエロい表情がたまりません!
まだだ、まだ耐えるんだ!

そんな会話が繰り広げられる脳内。エロい表情もたまらないけど、乳首見えてるー! 小粒! 小粒! うはーッ!!

20070125234504.jpg

隊長、ブラとおそろいのしましまであります!

いや、もう、半脱ぎとかね、たまらんのですよ。全脱ぎじゃないのがいいね。オーガストわかってるよ。着衣のほうがエロいんだよ。そこからかきたてられる妄想っていうのは計り知れないものがあるんだ。ちょっぴり汗かいてるしね。準備万端ですか。そうですか。













なら……










20070125234819.jpg

合体!!







ごめんね!





「お兄ちゃん、入ってるよぉ……」

とか言っちゃったり言っちゃったり?!
もう止まらない。戻れない。後戻りできない。
もちろん、風呂入って、体洗って、リンスまでして裸になったんよ。ボディースーツとかじゃないから。本物だから。ちょっともっこりしてるし。
本当はね、中に入ろうと思ったんだよ。でも、思ってたよりサイズが小さくて入れなかったから泣く泣く断念。いや、チンコじゃなくて麻衣シスターね。

さて、すっきりしたところで保管場所を考えなければいけません。買ってから考える。それがこうとんクオリティ(ゴロ悪い)。そんなわけで必死に頭をひねった結果、
20070125235740.jpg

本棚カバーになりました。
この裏にはエロゲやらエロ本やらが詰まってます。隠す? そんな選択肢は自分には無い。グッズは(本来の用途でなくても)使ってこそグッズ。ちょっともったいないけど、グッズにとっては本望でしょう。ほら、いつも見ていたいしね!


さて、以上で麻衣シスター歓迎会+メロン大宮記念を終了したいと思います。こういうのってやったあとに反応がないと寂しいから、みんな、よろしくね。
コメント
この記事へのコメント
おお、メロンが大宮に!?
チャリで同人誌買いにいけるってのはいいね~。


以下、ノーコメントで勘弁・・・
2007/01/26(金) 14:30 | URL | yuma #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 19:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/253-7577e4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
