幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
エロの偉大さを実感している男、こうとんです。
すげぇよ。
懐かしいよ。


ハルヒDVD特典のハレ晴レダンスがすごいことになってる件。
動きは、これ、すごすぎて人としての限界を超えてるようなかんじが。さらにカメラにも凝っていて、ちょっと手ぶれというか、ズレみたいなものがで入ってるのすげー。酔いそうになる。そしてみくるかわいすぎ。


なぜか、ごく一部の電気屋やゲーム屋の前に開店前の列が出来る第4金曜日がやってまいりました。
そんなわけで、自分はいつか、届く、あの空に。のプレイ開始。週明けまでに終わらせないと大変なことになります。個人的に。財布の中身が危険です。個人的に。


ひだまりスケッチ録り忘れてテンション低めのコメントレスです。



yumaさん
うぐぅ

○○さん
お久しぶりです(たぶん)。
突然この場ですいません。連絡先を教えていただけると非常に嬉しいのですが、よろしいでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 18:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/254-0a1da9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ひだまりスケッチ『ひだまりスケッチ』は、蒼樹うめによる4コマ漫画作品。芳文社の月刊雑誌「まんがタイムきららCarat」で2004年4月号から連載されている。同誌では
2007/01/27(土) 06:55:44 | harukaのblog
