幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
明日は早起きな男、こうとんです。
ニセコにスキー! いえー!
土曜まで行ってきますね。
行ければいいんですけどね……

なんだか新千歳空港のあたりが突然の大雪なようで、飛行機が飛ばない可能性が出てきました。ぴんち。いや、今ニュースやってるけど、これはマジで飛ばないんじゃないか?


サンクリ前・第4週の後の1週間に巡回できないのはきついんですが、たまにはこんな生活もいいかな、なんて思ってみたり。丸1日PCに触れないと禁断症状が出てくる可能性もあるけど……

コンテンツ消費が激しい現代、第3世代オタな自分はネット環境無しで生き延びられるのか?!
結果は土曜日に!


「いつか、届く、あの空に。」が終わらないまま北海道へ旅立つことに後ろ髪を引かれながらコメントレスです。



○○さん
えー、「水泳」「副会長」「達筆」「木製ガンダム」でいいでしょうか? 間違ってたらすいません。
管理人のみ閲覧可能の状態にしておけば多分大丈夫かと。一応管理人だけにしか見れない状態になってますので。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008/04/02(水) 18:06 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/255-f3d667f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
