幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
HDDにたまりにたまったアニメをがんばってDVDにコピーしてるのですが、この作業、時間がかかるかかる。シャナも読まなきゃいけないので時間が足りませぬ。

感想へゴー


舞-乙HiME 第1話
前作のキャラがそのままパロディワールドにきたかんじ。ノリのいいテンポで繰り広げられる展開はいいですね。このまま前作と同じようにドロドロな展開にならなければいいのですが……
マシロさまが女の子なのは残念ですが、性格がイイ!なんかふっきれてますよ(笑)
戦闘がかっこいいのもやはりサンライズ。静流かっこいいよ静流。


あぁ、なんかアニメの感想ばっかりになってきてるよママン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/26-0b1ce458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネットラジオ『舞-乙HiME アリカ & ニナの乙女ちっくレディオ』テーマソング 「半熟ヒロイン☆」アリカ&ニナ(菊地美香&小清水亜美) 畑亜貴 渡部チェル ランティス 2005-09-29売り上げランキング : 6,698Amazonで詳しく見る by G-Tools『ユメノ☆アリカ』脚本:吉野弘幸 ...
2005/10/07(金) 23:48:52 | ライブ窓ぁ。
舞-乙HiME:漂う─ジブリテイストマシロの人間が豆粒のようじゃ発言とか、実は意識してんじゃねぇの??(深読
2005/10/08(土) 01:51:01 | Phantom Moon
