幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
今度の土曜スキー行こうかなフフン。考えが甘かった男、こうとんです。
しまった、メロン開店じゃないか。
そんな旧正月の1日、いなさんはいかがおすごしでしょうか。


23日(金)は雨ですかそうですか。どうせ電車とバスの予定だからいいけどさ。早くパスモ運用開始してくれないかなー。あと一月。楽しみにしてるユーザーがここにいますよ。運用先送りは勘弁よ。

23日(金)といえば第4週ですね。エロゲですね。たまにはエロを楽しみたいので『幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法』で攻めてみようかと。

( ゚∀゚)o彡゜幼なじみ!幼なじみ!
( ゚∀゚)o彡゜ロリ!ロリ!
( ゚∀゚)o彡゜幼なじみ!幼なじみ!
( ゚∀゚)o彡゜ロリ!ロリ!

……ふぅ。


近所で爆竹が鳴らないのがちょっとした救い。


コメントレスです。



yumaさん
コンドハベツノシャシンヲトルカラアンシンシテ。

ゆーの君
それは特別な状況です。うらやましいです。
コメント
この記事へのコメント
メロン
もしかしたら、24日自分も大宮に居るかもしれないですな(笑)

ゆーの君へ
メールください…orz
2007/02/19(月) 00:56 | URL | 暁 #pwutJTUc[ 編集]
↑まだです…orz
2007/02/19(月) 09:45 | URL | ゆーの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/266-1b80db2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
