幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
帰ってきて頭を洗ったら茶色いお湯が流れてきた男、こうとんです。
外は茶色。風呂場も茶色。ちんこの色は赤茶色。
風が強いのでほこりまみれの花粉まみれです。鼻水じゅるじゅる。


我が家に金魚がいるのは有名なこと(?)ですが、その金魚がたった今大変なことになっています。いや、正しくは、金魚の水槽が大変なことになっています。
それは遡ること12時間ぐらい前の話……



「金魚ちゃーん♪ ごはんでちゅよー♪」

毎朝の日課。金魚にエサをあげようと思ったときのこと。

「またコケが生えてきたな」

緑色のニクいヤツこと、コケ。いつもは気にしないんですが、今日に限ってよく見てしまいました。
コケなんかすぐ生えてくるんです。ほっときゃいいんです。見栄えは悪くなるけど、金魚にはそのほうがいいんです。
ただ、今回はいつもと違いました。それはもう、処理後のティッシュを放置しといた部屋のゴミ箱からカビが生えてきたときぐらいに驚きました。

コケが、成長してるッ!

植物だから成長するのはあたりまえ。ですが、成長の仕方がおかしい。いつもは水槽のガラスを覆わんとばかりに成長するコケですが、今回はなんと、中央に進出してきたのです。3次元の中央。つまり、コケがもさもさしてるんです!

きもッ!

初体験ですよ初体験知らぬ間に10cmぐらいの長さになってますよ長いのは20cmぐらいになってんじゃね水の流れのせいでもさもさゴケ(仮)がなびいて磁力線みたいになっちゃってますよちんこなんで突然こんなことになるんですかうんこいやなぜとかどうでもよくてもさもさゴケ(仮)に金魚のえさが絡み付いて卵みたいになってるしエロス。

……

落ち着いてよく考えたら、川に生えてるコケも長くなってますね。それと同じですね。
見栄えが悪いのと金魚さんが窮屈そうなんで、今週中に掃除でもしてあげようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/275-e39e5de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
