幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
デスノOPエンドレスな男、こうとんです。
相変わらずクオリティ高いなぁ。
曲は結構前のだからいいとして、映像ですよ。なんでこの曲に合うのが作れるのか不思議でならない。カオスな曲の雰囲気を残しつつ、物語の起承転結を表現していて、しっかりと「デスノっぽいOP」に。切り替えのテンポもいいから映像に引き込まれそうになる。これは布団の中で強姦する気にはなれないな。そもそも、なんで竜崎は回し蹴りをしてるんだw

そんなわけで、今年ももう2ヶ月が終わってしまいました。3月です。「ホワイトデーだから白いものをお返ししてあげるよ」そんな絵が出回る季節。最近ぶっかけの良さが分かり始めました。あんまり汁気が多いのは萎えるけどね。THE・エロス。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/276-621d7227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
