幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アズパジャマは正直危険だと思う男、こうとんです。


まなびストレート11話のライブシーンはうねうね動いてて面白いなぁ。でもこれどっかで見たことあるんだよなぁ。なんて思いながら悶々とした日々を送ってきた今日この頃。そして、その謎が解明された今日この頃。
そしたらこんな記事を発見しました。

Amazonのススメ - まなび作画回 11話

竹内哲也さんという方が作画担当だそうで。アニメーターはあんまり詳しくないんですが、Wikiを見て納得。シノブ伝・シャナ・まほらばのOPとかN・H・Kの作画とか。うわ、印象に残ってるうねうね作画ってこの人ばっかじゃん。うねうね。この人は覚えておこう。その内、他の人も覚えちゃうんだろうなぁ。あーあ、もうだめだ。本能には逆らえない。
とりあえず、うねうね詰め合わせ置いておきますねつ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/294-239daba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。