幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
電波を受信しながら更新作業中。「ティンティン」とか「キュンキュン」とか垂れ流してます。


さて、自分の部屋にある本棚がエロ雑誌や同人誌などで埋まり始めてるので新しい本棚が欲しいなんて思っている今日この頃ですが、なんといっても新しい本棚を置くスペースが無い。この状況をどうやって打破するかが最近の課題です。


整理しようにも他にモノが置ける場所には、エロゲーやら抱き枕やらポスターやら抱き枕やら抱き枕やらが放置されていて移動ができないんです。あぁ、困った。かといって

「抱き枕なんて捨てちゃえ」

なんて言われても困ります。というか、頭おかしいです。15000円も出して買ったほなみん(幼なじみ)抱き枕を捨てろなんて言うほうがおかしいんです。決して自分はおかしくありません。正常ですとも。えぇ。でも、

「そんな抱き枕よりツンデレでちょっとろりろりな私(幼なじみ)のほうがいいでしょ?」

と言われたら捨てるかもしれません。…やっぱ無理です。いくらちょっとロリコンでツンデレ好きで重度の幼なじみ属性の自分でも捨てることはできません。抱き枕には何物にもかえがたいオトコのロマンが詰まっているのです。

はっはっは、バカですね!


抱き枕で萌死してきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/3-619608de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
