幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
アスカさんへ
例のホテル予約しました。17時にホテル到着予定にしたので、バイトの調整よろしくお願いします。ちなみに、駅から徒歩20分以上かかりそうです。きゃー。

そんなわけでアニメの感想です。


To Heart2 第2話
タマ姉主役の話でした。
自分が見るアニメ魂枠は呪われているのだろうか、と思ってしまいます。一応、原作をヒロイン視点にしてみたらこんなかんじだよ、的な内容になっているもののどうも納得がいかないです。雄二監禁は無いし、タマ姉のアイアンクローは迫力無いし…いまいちストーリーにパンチ力が無いですね。坦々と進みすぎ。まったりの中にもある程度メリハリがあったほうが面白いです。
作画も微妙でした。作画を内容でカバーするってほどの内容でもないかったですね。
だいぶ無理矢理だったけど、各話のつながりはあるみたいです。
来週はいいんちょ登場だけど……まぁ、それなりにやってくれるでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもん、アスカですw(ぁ

多分バイトは休みもらうから問題ないかと(ぉ
でも、無理矢理いれられそうな雰囲気・・・(どっちだ
なるべく、前日空けられるように努力してみます(・ω・)

>駅から徒歩20分以上
いやいや、あの吹雪の苦痛に比べれば・・・( ̄ー ̄)(それ裕n(ry
2005/10/12(水) 00:45 | URL | あすか #UjDNWyOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/30-66518b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
