幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
かみちゃまかりんを録り忘れた男、こうとんです。
今期1発目。やっちまった。これまで順調だったのに。


これ書き終わったら俺、風呂に入るんだ。

某所に書き始めたら止まらなくなったので、ここで加筆修正完全版(仮)
下半身から見える属性。



下半身っていう響きがオトナでヒワイなんで言い直し。脚。脚にしましょう。うん、脚にもほとばしる何かがあるんよ。

脚っていっても、2本の肌色のキレイなものだけじゃなくて、その周りの布地も含めての脚。早い話が、スカートとかパンツ(おぱんつにあらず)にはどんな意味があるのかな、ってこと。
そういう風に考えてみると、ただ露出すりゃいいてもんじゃないよなぁ、なんて考えが頭に浮かんでくる。ミニもいいけどロングもいいよね。最近ロングの良さがわかってきたよ。見せるんじゃない。隠すんじゃない。魅せるんだ。

属性として見ると、ミニは活発・ロリ・同級生以下・気が強いいわゆるツンデレ系な幼なじみ。ロングは料理が上手い・ちょっと大人びてるけど同い年・年上ってのもあるけどその時はどこか幼さというか頼りなさがある・世話焼き系幼なじみ。そんなイメージ。
パンツだと、かっこいい・オトナ・できる人・幼なじみは学校の先生かOLさん。少なくとも、2コ以上は上かな。

まぁ、これに完全に当てはまるってことはほとんどないだろうし、狙いすましたかのような設定はやりすぎるとひくよね。だから、あくまで個人的なイメージ。で、ここからはもっと個人的な話。

以下、変態です。


スカート好きだっ! パンツはあんまり!
なんだかんだ言っても、少しぐらいは露出があったほうがいいというか、柔らかさがないといまいち魅力が見えないんですよね。スカートの空気を包んだかのような柔らかさ。パンツには無い独特の、女性特有のものがそこにはあるに違いない。違いない!
露出に関しては、それはパンチラの心理。パンモロとパンチラだったらパンチラのほうがいいよね? 見ちゃいけないんだけど見えちゃった! 広がれドキドキワンダーランド! みたいなね!
あと、ジーパンとかでよくあるハミパンなんていうわけわかんないのは論外ね。偶然見えちゃったっていうのもなんだかなぁ。おぱんつは下から見るからこそ価値があるんです。生肌! 付け根!

「そんなに見たいならミニだけでいいじゃん」

あー、キミ、分かってないよ。ミニとロングは別の生き物なんだよ。もちろんそこから見えるおぱんつも。これは理屈じゃない。感じるんだ。ミニとロングから見える生肌とおぱんつを!

ふぅ、すっきり。


と、いうわけで元の話に戻って。
脚っていうのはみるだけでその人のキャラ付けがわかる。脚っていうのはそれほど便利なステキゾーンなんです。脚は口ほどにモノを語る。これからは脚の時代なんですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/307-38822c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
