幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日はKOTOKOのシングル「421-a will-」の発売日です。買います。アイマス。

最近、ペットの金魚タンが水槽の中の水草を食べまくります。水草よ、頑張って萌えてください。

積み小説がたまってます。シャナのせいです。シャナがツンデレだからいけないのです。

アニメ感想です。


魔法少女リリカルなのはA's 第2話
あれだけ動いても崩れない作画、30分間緊張感を張り詰めさせる脚本と演出、すばらしいです。
小説で出てきたスターライトブレイカーを映像で見れるとは。すごい迫力でしたよ。そしてそのときのレイジングハートがかっこいい。惚れそうです。これが俗にいう「レイジングハート萌え」なのかっ?
さりげなくユーノきゅんフラグが立ったような……
主人公組が負けるっていうのは成長のために必要不可欠なのでしょうがないにしても、ヴォルケンリッター強すぎ!レヴァンティンかっこよすぎ!!勝てるのか?
来週は待ちに待った萌えがあふれそうな日常編。「萌えぇぇああぁぁぁ!!」と今から叫びそうです。

/ガンパレード・オーケストラ 第2話
なんというか、ぐだぐだ?パイロット達の統率はとれてないし、かといって指揮官も優秀なわけでもない。指揮官が自ら火の中に飛び込むとかありえないから。なのはの後に見るとどうも萎えちゃうなぁ。
次回、彩華死す!(違
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/31-b3990d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  「ねえ~、愛梨沙?いいでしょう~?」 「乃恵留、で、でもう・・・」  「もしも~し!見えてるし、聞こえてるし、筒抜けなんですけどぉ~」
2005/10/22(土) 12:59:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。