幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
かみちゃまかりんをまた見忘れてたことにさっき気付いた男、こうとんです。
あぁぁ。


京アニ最新作「らき☆すた」が、6月からDVD化開始-24話12巻構成

うわ、ここまでやられたら買う気しなくなる。12巻って。1本に2話かよ。片面一層かよ。みみっちいことしなくても十分儲け出るだろー。

そんなわけで第2話。ドラマCDネタで笑いを誘うとは……さすが京アニッ!


お仕事先にすごいヤツ(社員)が現れるとの報告を受けました。
・25歳
・女性
・見た目30代後半
・僕っ子
・ガンダム1st大好き
・空気読めない
いや、なんかね、もう楽しみですよ。ここまですごい人とは今まで関わったことがないですよ。これは期待。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^

噂のブログと言います。。
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
スタートしたばかりなのでよかったらご訪問くださいね。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ko72092/archives/50114858.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/16(月) 20:22 | URL | 噂のブログ #-[ 編集]
ファースト好きな女の人は種死をどう見るのかな?腐女子なら好きなのかな?つか見た目30後半て…
2007/04/17(火) 10:04 | URL | yuma #-[ 編集]
噂のブログさん
あ、どうも。よろしくお願いします。
でも……えー、あれ? ドラマと関係なくね?

yumaさん
なんか、すごく懐かしかったです。
2007/04/18(水) 00:04 | URL | こうとん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/312-9f9ac9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
