幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
フォアテリのヒロイン「千堂瑛里華」が吸血鬼なんていうトンデモでワクワクしてきた男、こうとんです。
しかし、訓練された8月信者はこんなもので驚いてはいけない。作中に突然出てきてぶっ飛んでくシナリオを嗜むのが正しいあり方。最初にバラしちゃったら楽しみ半減っていうのをわかっているのかオーガスト!
さらなるワールドを期待してます。


さて、4月16日のエントリで話題になったガンダム子さん。やっぱり予想通りというか、なんというか、

話し方がオタくせぇ!

なんだこの空気は。自分も人のこと言えないと思うけど、存在を目で確認した瞬間に笑いがこみ上げてくるほどのオタ空気。独り言なのか話しかけてるのかはっきりしてくれよ。周りの人たちスルーしすぎだから。なんか俺が話聞く係みたいになっちゃってるから! 今日FFの発売日とか知らないから!

俺:日曜? 出かけるよ
ガン子:えっ、何しにですか?
俺:(いや、君には話してないんだけど……)ちょっと買い物にね
ガン子:へーどこに?
俺:あ、えっと、東京のほうに
ガン子:へー若いねぇ

怖っ! ここでサンクリなんて言っちゃったら空気読まないガンダムトークを1時間ぐらい聞かされる羽目になる! 危ねぇ! なんかガンダム子さん薄々感づいてない?

久しぶりに、本気で趣味を隠したいと思った1日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ははは、怖いなー

会場もしくはメイトで見つけられたら死亡フラグガンガンだよ?
2007/04/20(金) 11:13 | URL | yuma #-[ 編集]
仕事柄日曜・年末・お盆は休めないだろうし、生活圏は別のメイトらしいから大丈夫。だと思いたい。
2007/04/20(金) 21:23 | URL | こうとん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osananajimi.blog24.fc2.com/tb.php/314-c25decb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
